なんのために仕事をするかは人それぞれだと思うけど、私は自分の成長のために仕事をしたいんだなぁ~

仕事が人を一番成長させるような気がします。

仕事は仕事でも志事のほうね。

志がない仕事は労働っていうのかな。


私は、けっこうバランス型人間で、何かひとつのことだけをやり続けるのがけっこう苦手です。

なので、友達とも遊びたいし、自分ひとりで映画を見る時間もほしい。

貪欲にトータルで人生を楽しみたいのです。


でも、でも。

決めたんです。

まずは、今の仕事のみを集中してやろうって。

納得する形でやろうって。


人生まだまだ長い。

本気で仕事のみをする時期があったっていい。

何より、今、自分自身が仕事を通して成長していることを感じています。