1日1日大切に生きてるか!

すごく重要なことですよね。


どこかのブログで読んだんですが、自分の一生を日に直すとあと何日あるのか?

僕の場合は、100歳まで生きたとして、

25550日!

僕の年齢を計算しないように!


この数字を見た時に、

これしかないのかよ!

と感じました。

25550日しかないのです。

そう考えたときに一日一日をより大切に生きようと思いました。


こりゃブログ書いてる場合じゃないな。


何か燃えるように1つのことに集中してみたいです。

またそうすべきと感じました。


良いのか悪いのか、僕は器用な性格をしていて、ある程度のものであれば人並みにできてしまうのです。

その結果どれも中途半端。

中途半端は卒業します。



僕がなぜこのように人生を前向きにとらえることができるのか?

僕もネガティブな時はあります。

でもコーチングという技術を知ったことでより前向きに生きられるようになりました。

僕が受けたコーチングはリアライズというところです。

リアライズには感謝してもしきれないです。

http://www.e-realize.jp/

人生に悩んでいる人、セミナーや体験コーチングもあるので、ぜひ興味を持ってもらえたらと思います。



今年は熱い夏になりそうです。