今日はとても大切な日でした。

生まれてきたことに感謝です。

生まれてきたからには何かを成し遂げたいです。

その何かがまだ見つかりません。

でも必ずやります。



今日が僕の誕生日だろうが、誰の誕生日だろうが、一日を自分らしく過ごします。

今日は、選挙の手伝いをしてきました。

やれと言われればなんでもやる僕です。

もちろんサンバイザーもTシャツも着用します。

むしろこういうの好きです。

気持ちが引き締まるからです。

服装って大切だと思います。

編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2
街宣車で周ってきました。


お昼に超大盛りカレーライス食べてきました。

さすがの僕もこれ以上食べれません状態になりました。

何事も八分目が良しですね。

編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2
米が1kgあります。