昨日は、おもしろい経験をしました。


朝からイベントの仕事をし、夜は、ジムで汗を流してきました。

会社を辞めてからのほうが忙しいくらい、毎日何かをしています。

ただ、忙しさに流されず自分の進みたい方向を見つけ、動き出したいとは思っています。


話は変わりますが、ジムでは、打撃、寝技などの練習をしています。

練習前の体重は、60.8キロでした。

練習後の体重は、59.4キロでした。

すごくない?

かなり汗かきましたから。Tシャツ2枚分びっしょりです。

気持ちがよかったです。

非常時に備え、体は常に鍛えておきたいところです。


話を元に戻します。

ジムの帰り、新宿駅で、偶然、仲の良い女性と会いました。

一本でも電車がずれていれば、ジム終了後休憩をもっとしていたら、電車の車両が違っていたら・・・

偶然会う確率はかなり低いはずです。

この偶然ってなんなのでしょう?

他にも朝電車が一緒だった知らない人と帰りの電車でも席が隣同士になるなんて経験ありませんか?


そんで、最寄の駅に着いてからさらに、偶然友人二人組と久しぶりに会いました。

お互いびっくりです。

「あれ?」みたいな。


偶然は重なるんですね。



最近ののりたか君。だいぶボロボロです。

編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2