呼ばれればだいたいのところには参上します。

好奇心旺盛です。

物事や人に対して、偏見を持たず、ニュートラルな状態で接します。

これが僕です。

忘れないように書いておきました。



昨日は、友人の結婚式の2次会でした。

新婦は、飲み友達の女の子で5回ほどしか会っていませんでしたが、とてもいい子です。

2次会に呼んでくれて感謝です。

旦那さんもとてもやさしそうな方だったし、新婦もとてもきれいでした。

あらためて結婚っていいなぁと感じました。


編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2


結婚式って人生でっていうと大げさかもしれませんが、自分が主役になれる時ですよね。

自分が主役になれる時なんてそうそうない。

来てくれている人達みんな自分達夫婦のために来てくれている。

素晴らしいことですよね。


なので僕は絶対に結婚式はやりたいのです。

僕の結婚式や2次会では、僕がひたすら目立つように自分自身でプロデュースするつもりです。


僕の結婚式や2次会でやろうとしていることがあります。

1.会場では、常に僕の映像が流れ続けている

2.会場では、常に僕が作詞作曲をし、僕が歌っている歌が流れ続けている。さらに帰りにはそのCDのプレゼントもする

3.僕が色紙に書いたサインや写真をビンゴの景品としてプレゼント

4.各テーブルを周り、全員と握手をする

5.自分用のマイクがある

6.僕が書いた自伝をプレゼント


・・・まだまだありますが、このあたりにしておきます。


今から結婚式が来るのがわくわくします。

まだまだ先の話になりそうですけど。