今日は、長瀞のライン下りに行ってきました!

なんせ時間があるもんでね!


長瀞のライン下りとは、上流から船に乗って30分くらい下るものです。

思った以上にゆれたりで迫力があっておもしろかったです。

スリルがあるものが好きなんです。
編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2


長瀞の桜は、車で走ってるとアーチ状に咲いていてとてもきれいでした。

長瀞には、お寺がけっこうあって、それぞれのお寺で咲いているお花がきれいだということで有名です。

その中の法善寺のしだれ桜を見てきました。

しだれていました。

とてもきれいです。

編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2


夕食は、カニを食べてきました。

年に一回の贅沢です。

編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 Ver2



精一杯遊んできました。