本日、めざましテレビで登場してました!

気がつきました?

いい男っぷりが素晴らしかったです。

でもニヤけた感じが少しむかつきました。


いろんな人からメールが来たり、ブログのコメントで書いてくれた人もいて嬉しかったです。

けっこうみんなめざましテレビ見てるんですね。


昨日、映画「ハート・ロッカー」を六本木の映画館に観に行ったら、なにやら取材をしていて、

一緒に行った会社の顧問の方と共にインタビューされました。



昨日は、「ハート・ロッカー」がアカデミー賞(監督賞や作品賞など6部門)を受賞した日だったのです。

僕のインタビューでも言いましたが、僕は「アバター」の方がおもしろかったです(「アバター」は3部門の受賞)。

もちろん「ハート・ロッカー」も緊張感があってよかったです。

何しろイラク戦争の爆弾処理班のドキュメンタリー風の映画ですから。


僕がインタビューされてるとこを録画してますので、欲しい方には、DVDに焼いてお送りします。

今後も会った時にプレゼントで渡す可能性もありますのでお楽しみに。