先週の土日に開催された第3回ディシジョンメイキングフォーラム横浜に参加してきました。

主催はもちろん

リアライズです!


昨年の1月から約1年間リアライズのコーチングを受け、僕がどうなったか?

僕の身近にいる人は気付いていると思いますが、素晴らしい奇跡をたくさん生み出しました。


どこでも自分らしさを全快に出すことが出来るようになりました。

苦手な人とも楽しくコミュニケーションが取れるようになりました。

仕事も順調で大型契約決めてます。


コーチング本当に最高です。


悩みのある人は、ご相談ください。

リアライズを紹介します。

解決したいという気持ちがあれば必ずリアライズは助けてくれます。


そんで、より良い1年を過ごすための、目標達成を誓える場がこのディシジョンメイキングフォーラムなのです。

いまさらですが、目標って本当に大切ですね。

目標を持ち、それを目指すことでこんなに充実した毎日が過ごせるのですから。


もう今年はやりたいことがたくさんあります!

やばいっす。

そのやりたいことも自分のミッションが出たことで、将来に実現したいこととつながっているのです。

だから三日坊主にならない。

続いているのです。


ディシジョンメイキングフォーラムで宣言した目標を達成し、今年の12月31日は素晴らしい達成感を感じながら過ごしたいと思います。


今年の僕に注目していてください。