tshikun555さんのブログ

tshikun555さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

もうすぐ模擬試験です


お母さんはとってもうるさく勉強というので


とても嫌です

こんにちは~


今日はなんだか心地よいところに


いけずにいるの


気持ちはあるんだけれど


これは・・またいっぱいになってきたかな~


何でもやり始めると


最初は調子よく出来るのに・・・


自分の中で飽和状態みたいになってくる


ポノもそうだったし


マーフィ博士もね


でも望むところに焦点・・あてるのは出来なくても


嫌なことはしないみない・・・はなんだか出来ているよ


ちょっとひとやすみかな~


無理すると・・抵抗が出てくるから


ちょっとづつ・・気持ちがいい方へ持っていけば


今夜寝る頃には・・いい心地がかんじられるかな~


出来なくてもあせっちゃダメだね~


だって人性まだまだ続いてるからね