もうすぐ模擬試験です
お母さんはとってもうるさく勉強というので
とても嫌です
もうすぐ模擬試験です
お母さんはとってもうるさく勉強というので
とても嫌です
こんにちは~
今日はなんだか心地よいところに
いけずにいるの
気持ちはあるんだけれど
これは・・またいっぱいになってきたかな~
何でもやり始めると
最初は調子よく出来るのに・・・
自分の中で飽和状態みたいになってくる
ポノもそうだったし
マーフィ博士もね
でも望むところに焦点・・あてるのは出来なくても
嫌なことはしないみない・・・はなんだか出来ているよ
ちょっとひとやすみかな~
無理すると・・抵抗が出てくるから
ちょっとづつ・・気持ちがいい方へ持っていけば
今夜寝る頃には・・いい心地がかんじられるかな~
出来なくてもあせっちゃダメだね~
だって人性まだまだ続いてるからね