昨日、友達に友達の友達を紹介され

相談にのる事になったんだ苦笑

軽くご飯を食べながらさらっと

話を聞くつもりだったょにこ

・・・・・・

そして

話が重すぎて押しつぶされそうな

とんでもない身の上話が始まりガクリ

お酒も無しに4時間って↓↓↓

昔からそうだったポイント

そんなに親しくないのに

なぜか相談話が多かったし

内容もディープな事が多かったムムム

信頼されてるという意味ぢゃ

嬉しいことなんだけど、どうなん?

お人好しともよく言われるにへ

多分死ぬまでなぉらないと思うょ笑

話したい、聞いて欲しいって思う

そんな方がいたら

いつでも声をかけてね苦笑




Android携帯からの投稿