Singapore Trip with 「和みの会」!! ~ Part 3 | T's+Tomokoのブログ

Singapore Trip with 「和みの会」!! ~ Part 3

ドキドキシンガポール旅のお話の続き、今日はPart 3です。


さて、DBS銀行口座が無事開設完了後、街を散策しつつ目

夕方から始まる「和みの会ビジネス交流会」へ~音譜


ホテルに戻り、着替えてからオーチャードロード沿いのホテルへ移動車 


ロビーのエレベーターエリアには、クリスマスデコレーション


T's+Tomokoのブログ       T's+Tomokoのブログ


   エレベーターホールのデコレーション        ホテルのイベントお知らせに「和みの会」が!



                 T's+Tomokoのブログ   

       シンガポールで唯一、伝統的な日本太鼓を披露してくださるパーフォーマンスで開会!!



シンガポールをはじめ、アジア各地でそれぞれ起業していらっしゃる方々や、

アメリカからなどの和みメンバーを含めて200名近くの方が終結した大変賑やかなPartyでしたニコニコ


そして、その後、友人の江里子さんのお声掛けで御一緒させて頂き焼肉屋さんへ!

和みメンバーのお1人で各拠点にお知り合いの多い、チーちゃんご紹介のお店へ!

お肉を食べてパワーチャージクラッカー グローバル女子は気力も体力も、いつもパワー全開アップ

素晴らしい焼肉&ワインを味あわせて頂きました~ラブラブ


またまた夜のタクシー事情に悩まされましたがあせる 無事ホテルに戻り、爆水~~グッド!




宝石紫         宝石赤         宝石白          宝石緑          宝石ブルー




12月3日(土)


この日は、朝からシンガポールに赴任中の元上司に連絡を入れ、夕方に2年半ぶりの再会を約束音譜


お昼は、私の友人とそのお知り合いのシンガポール在住の、のりこさんと御一緒させて頂きましたラブラブ

住んでいる人だからこそ、知っているおススメのお店や、サントーサ島へ車で案内をして頂き、超ハッピーラブラブ!

のりこさんには本当に感謝、感謝ですドキドキ



    
T's+Tomokoのブログ      T's+Tomokoのブログ


      サントーサ島のゲート音譜           ちょっとしたリゾート気分になるビーチ晴れ波



               T's+Tomokoのブログ

          Vivo City屋上から、対岸にみえるのはユニバーサルスタジオ!



               T's+Tomokoのブログ

             シンガポールのかき氷!コーンがのったレインボー虹

                      黒蜜がGoodでしたグッド!




                T's+Tomokoのブログ

        宝石赤車からマリーナサンズベイホテル!こんな風景ちょっと珍しでしょ王冠1




夕方近くまでのりこさんには御一緒頂きました~ニコニコ 

初シンガの私にとって、見るもの、行く所すべてがとても新鮮でした~ラブラブ

感謝、感謝ですっ音譜





そして、直ぐに夕方、元上司と再会の約束の時間になり~~目

2年半ぶりの再会音譜クラッカー

奥様と御一緒に、ホテルのロビーまで車で迎えに来てくれました≪感謝です≫ニコニコ


そしてディナーは、おススメのスパニッシュレストランへラブラブ

シンガポールのダウンタウンにある、川沿いの素敵なレストランナイフとフォークワイン 

奥様は相変わらずのベジタリアンということで、シーフードは元上司と私とでパクパクチョキ

つもりつもった話を色々としながら、あっという間に3時間ほどが過ぎていました~目


そして、夜のオーチャードロードのクリスマスデコレーションを車中から眺めつつ、

スイスホテルの70FLにあるEquinox Barへ~~音譜


                     T's+Tomokoのブログ

                      Equinoxからの夜景、70FLの高さからキラキラ



シンガポール中が見渡せる素晴らしい夜景が眼下に広がるなかで、

元上司、奥様、そして私と3人で、シンガポールセレブが集まる中、シャンパンで再会に乾杯~ワイン

本当に懐かしい話、そして四方山話に花が咲き、あっという間にまた11時に~~!!


時間の経過が、ものすごく早く感じました~~馬


その日は、本当に素敵な出逢いや再会をし、充実した1日となりました~~ラブラブ!

のりこさん、そして元上司御夫妻には、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


ありがとうございました音譜 


そして感謝!!




今日は、またここまで~~パー  まだまだ続きますよ~~にひひ