Singapore Trip with 和みの会!! ~ Part 1 | T's+Tomokoのブログ

Singapore Trip with 和みの会!! ~ Part 1

久しぶりのブログです。


12月1日~4日に開催されました、「和みの会」がシンガポールで開催されましたニコニコ

私は、な・ん・と初シンガポール入りビックリマークということで、とっても楽しみに~~アップ



グローバル女子会は、それぞれが現地集合、そして現地解散ということで、

私はANAで1人チャンギ国際空港入り飛行機


ダウンタウンは、既にクリスマスデコレーションでい~~っぱいプレゼント

でも、暖かいクリスマスってどうよ?!という感じクリスマスツリー シンガポールの気温はだいたい25℃くらい晴れ


そして湿気はそんなに感じない。。。午後3時位からスコールのような雨が大体毎日。。。雨

気候は、毎日イイ感じに温かく、夏服でOKでしたキラキラ



    T's+Tomokoのブログ     T's+Tomokoのブログ

         ANAでシンガポールへ!!              ダウンタウンのシンガポール!




そして、滞在先は音譜OASIA HOTELという最近できたばかりのガラス張りのモダンなホテルに滞在クラッカー



                    T's+Tomokoのブログ


  T's+Tomokoのブログ        T's+Tomokoのブログ


       ロビーエリアもステキです。               プールで泳いでいる人もいましたよ!

                


  T's+Tomokoのブログ        T's+Tomokoのブログ


          お部屋の様子。                   ダイニングルームで朝食も!!


お部屋は13階だったのですが、なかなかのビューでしたよグッド! 滞在費には今回朝食込みでGood!!ナイフとフォークコーヒー




今日はこのへんで、つづきはまだまだ。。。アップ Part1でしたニコニコ