パーティー@パキスタン大使館 | T's+Tomokoのブログ

パーティー@パキスタン大使館


昨夜は、素敵なお友達とパキスタン大使館のパーティーに行ってまいりました音譜



東京を一望できる素敵な夜景を見ながら、テラスにセッティングされたパキスタン料理の美味しいブッフェナイフとフォーク


そして、本来宗教的にお酒は御法度のはず!?の場で、


私たちの為にお酒を急遽ご用意くださったようですワイン 感謝です!!ラブラブ



       T's+Tomokoのブログ    T's+Tomokoのブログ




神秘多岐なパキスタンの音楽、そしておまけ?にベリーダンスとクラッカー



盛りだくさんの夜でした!



      T's+Tomokoのブログ    T's+Tomokoのブログ


       

       



     T's+Tomokoのブログ     T's+Tomokoのブログ



大使ご夫妻とお話させて頂きましたが、大使はとっても気さくでジョークのお上手な方でした。


奥様は、その大使を支える素敵な才女ラブラブ とても素敵な大使ご夫妻でしたラブラブ!



        

笑いが絶えない素敵な夜を大好きな友人、そして素敵なお仲間達、大好きなシャンパンで乾杯しラブラブ!ラブラブ


新たな、これもまたまた素敵な方々との出逢いにも感謝です合格




人生、皆、時間が限られています。どう生きるかは自分次第ですね音譜


素敵な出逢いに感謝てんとうむし虹