ペルー大使館 de パーティー! | T's+Tomokoのブログ

ペルー大使館 de パーティー!

9月に入って、ハリケーン、台風、地震(NYでの地震)と・・・


地球がどんどん活性化しているというか、浄化?!しているというか・・・


地球が何かと気ぜわしいと感じるのは、私だけでしょうか?!





そんな9月になってから、ご縁あって素敵な方々との出逢いが、前にもまして増えていますっ音譜


そして先日、ある素敵な運命の出会いをした方のご紹介で在日ペルー大使館王冠1へ行ってきましたニコニコ




運命の友人(左)&ペルー大使(真中)と一緒にパチリッ!カメラ


T's+Tomokoのブログ




ペルーといえば、南米!地球の反対側、しかも南半球!ロケット とっても遠~~~い印象なんですけど。。。あせる


でも、いつかは行ってみてみたい、「マチュピチュ遺跡!」 「ナスカの地上絵!」などなど、


目謎めいた文化や遺跡が残るペルー虹


古代のロマンあふれる国に魅了される人は後を絶たないようですね~!



     
T's+Tomokoのブログ      T's+Tomokoのブログ



T's+Tomokoのブログ      T's+Tomokoのブログ



T's+Tomokoのブログ     T's+Tomokoのブログ


いつかは自分の目で見てみたい!!と思っている今日この頃。。。




大使の挨拶に始まり、ペルー独特のカクテルで乾杯~~カクテルグラスワイン


そして、ナイフとフォークブッフェスタイルの数々の美味しいペルー料理がふるまわれグッド!


ちなみに、大使からの説明によると、在日ペルー大使館のトップシェフは、


「ノブ東京」のノブさん達、世界が認める一流シェフ達が選んだ、「世界のトップシェフ!!」


という中のお1人がいらっしゃるとかっ!!ラブラブ


どうりで美味しいお料理かと~~!大満足でしたぁ~クラッカー




それから、それから、ペルーの音楽生演奏があり~~音譜 


T's+Tomokoのブログ


とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたドキドキ



素敵なゲストの皆様との出逢いにも感謝いたします!ラブラブ!