5月29日 in NYC ~Part 3 | T's+Tomokoのブログ

5月29日 in NYC ~Part 3

今日も、引き続き真夏の様な気候のマンハッタンからお届けします晴れ


本日は日曜日~!!休日~ということでプライベートでショッピングに出かけましたぁラブラブ

今日は久しぶりにウッドベリーコモンへ出向いてみました!

マンハッタンからは、約1時間。

往復42㌦で、42丁目のポートオーソリティーから直行便のバスが出ています。


お気に入りの曲をI Podで聞いてると、1時間なんてアッという間。ウッドベリーへ到着!

朝の10時~夕方の5時半くらいまで、たっぷり満喫できました!


今日ゲットした洋服達。服との出会いも、ご縁ですよねぇ~!

帰ってきてからは、1人ファッションショーワンピースサンダル帽子口紅

主人への服も買えたし良かった、良かったチョキ


                      T's+Tomokoのブログ


ファッションショーの後は、お腹がすき、近くのメキシカンに行ってテイクアウトしてきました。

ホテルにもどって食べながらショッピングバックを何気なくみていたら。。。。

な~んと、面白い事がかいてあるじゃありませんかぁ~~!!にひひ


それが、こちらダウン

Look at this~~!

【ちょっとしたミニ紙袋ということを認識して、下記を読んでみてください。】


     T's+Tomokoのブログ     T's+Tomokoのブログ
       

(意味:簡略訳)

なんで、このバックが大きいかって?!あなたの夢や野心を詰め込むには小さすぎるかもしれないけど。。。

このバックは特別にた~~くさんの本物のうちの食べ物を入れるために作られたのぉ。

でも、このサイズであんたの人生もおさまっちゃうかもねぇ~ベル


ニューヨークらしいちょっと励ましとも、皮肉ともとれるおちがいいですねぇ~~!

こういうジョーク、ニューヨークらしい!です。気付きがあって大好きぃで~すクラッカー

物のとらえ方によっては、本当に真逆になるって面白いですよねぇ~!


今TVでSATCやってます。

この写真は、CELEBUSS!からお借りした写真。

5月26日にアッパーウエストの自宅から、メモリアルデーホリデーの旅行に出かけるところをパパラッチ

されたようです!飛行機  相変わらず、Saraはカワイイですね。


                Sara Jessica Parker and Matthew Broderick Get Out of Town


そして、USでは、今宝石紫Kim Kardashian宝石ブルーがHOT!!

キレイです宝石赤!元々、ハリウッドのセレブ!宝石白

最近、ボーイフレンドだったとクリス ハンフリーズと婚約したばかり指輪

宝石緑今、マイアミに婚前旅行中とか。


              Kim Kardashian Kris Humphries Press Clippings Magazines Engagement Engaged


明日は、メモリアルデー!マンハッタンではパレードなどが催される模様。旗


では、今日は歩きまわって疲れましたのでお休みタイムとしま~す!ぐぅぐぅ

また明日~~グッド!