5月28日 in NYC ~ Part 2 | T's+Tomokoのブログ

5月28日 in NYC ~ Part 2

本日も、NYはマンハッタンからお届けしております音譜

実は、本日は時差の関係で、こちらはまだ5月28日(土)です。

今日のマンハッタンも真夏並みの日差し晴れ 良いお天気に恵まれて朝からハッピーてんとうむし

ホテルの窓越しからのビュー、今日のマンハッタン(エンパイア)です!

青空~~ヒマワリ

                

                   T's+Tomokoのブログ


昨日27日(金)は、NY到着し第2日目で、朝から食料を調達してまいりましたぁチョキ

いつものお店、アッパーウエストサイドにあるゴーメットストア-「Zabers」へGoアップ

美味しいものがた~くさん並んでいるのですが、迷わずにパッパッとお買い物!

スープ、ヨーグルト、パスタ、クニッシュ、そしてサラダ&ドレッシング、

フルーツサラダ、コーヒー、チーズなどなど。。。。

これで1週間分の朝の食料だけはゲット! っと、満足げな私にひひ

(どれだけ食いしん坊かって!あせる


一旦ホテルに戻るなり、直ぐに外出!

今度はシューハンティング!お仕事で~すグッド!

もちろん、この日も素敵なシューズがゲットできましたよぉ~合格
皆様にご紹介出来る日が待ち遠しいです。

そして、最近のNY情報もゲットして、アッという間に夕方。。。


夜は7時からスタートの、日系人会の方主催のビジネス交流会に参加してまいりましたぁ!

ブッフェスタイルの軽食とお酒がふるまわれワインナイフとフォーク


千葉先生のセミナーもあり、料理研究家にして、その行動力は本当に見習わなければ!と

思う事がた~~くさん!!文献を探して、世界中を飛び回り、躊躇なく前進するそのお姿は

本当に女性としても、起業家としても素晴らしく尊敬しましたぁ~ドキドキ


2次会の交流会では、もっとラフな感じでビール片手に、アメリカでのお仕事や、色々な経験に

共感するお話が多々でき、本当に有意義で素敵な時間を過ごす事が出来ました!

またまたステキな方々にお会いできましたことに感謝、感謝です。


そしてお話に夢中になって、ついつい写真を撮るのを忘れてましたぁ=3ガーン

ごめんなさ~い!その代わりに、どんな方々と出逢えたかという証拠に、以下の写真を!


                    T's+Tomokoのブログ



そして、28日(土)を迎えて。

27日(金)の交流会でお逢いしたJazzシンガ-であり、ピラティスの先生をしていらっしゃる

Yukoさんのご招待で、朝10時スタートのピラティス・マットクラスを体験してきました!

場所はマンハッタンのユニオンスクエア近く、アービングプレイスにあるMovement Salonです。


     T's+Tomokoのブログ     T's+Tomokoのブログ

            素敵なサロンの外観、そしてお教室へはこんなカワイイサインがラブラブ



                   T's+Tomokoのブログ

        お教室は広くのびのびとしていて、1人1人マットを引きサークルとブロックを使いますラブラブ

                            もちろんクラスは英語宝石緑



                    T's+Tomokoのブログ

             マットクラス終了後、直ぐマシーンクラスでお忙しいところを失礼して

                        音譜Yuko先生をシューティングカメラ


細くて、引き締まったNice Bodyは、非常に見習いたいところ!Yukoさんありがとうございましたクラッカー

日本に来る際には、ご連絡お待ちしていますニコニコ


その後は、またまたサンダルシューズハンティングのお仕事へ~!!

今日もまたまた素敵なシューズ達との出逢いがありましたよ!!お楽しみにぃベル


街を歩いてしばし散策。。。

昼下がりのマンハッタンの夏、さわやかな風が吹き抜けて気持ち良いお天気です。

     
    T's+Tomokoのブログ     T's+Tomokoのブログ


     発見した行列ができていたミニマフィンのお店!カワイイデコレーションが宝石のようですドキドキ

        そして、気まぐれでネイルサロンへネイル ペディキュアだけしてもらいましたぁニコニコ

                ここでも、また東京でしていったハンドネイルをほめられて!

                  こちらではジェルネイルがまだまだ珍しいようです。


                    T's+Tomokoのブログ      
                 3時過ぎには、お腹がすき休憩しながら、スナックタイム!

  美味なほうれん草とアンティチョークのスープ&タイムが生地に入ったのホールグレインのピタビックリマーク
     

                    

                    T's+Tomokoのブログ

                 ホテルに戻ってから行ったタイムズスクエア近辺です。

                      今日も相変わらずのにぎわいでしたよ!

2日目、3日目のNY滞在旅行記でした!!

そうそう、思い出したように書きますが、そういえば、成田からのフライトには、またまたタレントでモデルのマリエさんとご一緒でした!アメリカへ入国する際のイミグレーションの所で長いこと並んでいると、どうしても待つときに色んな人々と列を行ったり来たりとすれ違いますその時に、アッ、マリエさんだぁ!って直ぐに解かりました。素敵なサマーな感じのカラフルなお洋服をお召しでしたよ!NY便は、色々な航空会社がありますが、同じ日に、同じ便に乗り合わせるなんて、前回もご一緒だったので、何かご縁があるのでしょうね~!ニコニコ


では、また明日も素敵な出逢いと出来事に恵まれますように!!虹

今日は早めに就寝しま~すぐぅぐぅ