5月27日in NYC ~Part 1 | T's+Tomokoのブログ

5月27日in NYC ~Part 1

飛行機昨日、成田から飛んだ飛行機は万席!!そしてニューアーク空港に無事到着ドキドキ


アルカイダの報復が来るかも!?なんて心配はよそにいつもよりとてつもなく混雑しているNY!

メモリアルデーの休日があるからかなぁ~ラブラブと、ワクワクのひさしぶりのNY入りですラブラブ!


さて、いつもの好きなホテルにチェックイン@8PMあせる

(混雑で遅くなりましたねぇ~珍しい事です)


ホテルではチェックイン時にまたまたシンクロが起こりました。ハッピーな出来事が!!

なんと、アップグレードしてくれて、26Fのお部屋に!!


こんな感じのビューです!!今回もエンパイアステートビルディングが歓迎してくれてますニコニコ



     T's+Tomokoのブログ     T's+Tomokoのブログ



そして、お部屋に着くと、素敵なハンドライティングのレター、お水ボトル2本、フルーツ、チョコレート、そしてマップやクーポンなどのギフトがぁ~~ラブラブ

しかもDear Tomokoって名前入りのレターですよ!ステキ~!粋なはからいをしてくれますよねぇ(笑)

このホテルはミッドタウンに位置してどこへ行くにも便利なHilton Gardenn Inn。もう常連です!

                     

                    T's+Tomokoのブログ

マンハッタンでは、ビジネスに、旅行のビジターには、サービス&立地共に好評のホテルです!

コテコテのヨーロピアンスタイルをお好みの方はちょっと違うかも。。。

内装は、とってもモダンでニート&クリーンな感じ!大理石トップカウンターの家具類&バスルーム。

そして、ベッドにもこだわりがあって深い眠りが続きます!!お陰様で私はいつも爆睡状態(笑)

テレビや時計は、もちろん最新のものが揃ってます。リーズナブルでおススメのホテル。

(まるで、ヒルトンのまわしものの様ですが。。。宣伝してもなにも出ませんよぉ。。。汗


さて、今日は滞在初日を迎えて朝のブレックファーストをとりました。

ブログでかいた今年の目標に向けて、サラダ&フルーツがメインオレンジバナナリンゴぶどうです。

(今、ご家族でベルギーに旅行中の、元CAモモコ先生の教えを守ってま~す!!)

アピールしてどうすんだよぉ~って。。。ガーン



                     T's+Tomokoのブログ


今日はとりあえず、NYにくるといつも行くアッパーウエストサイドのゴーメットストアーに行き、

食料の調達!!(どれだけ食いしんぼ~かって?!)それから最新の生の情報を集めてきます!!


そして、今夜はまた交流会に出向きますので、その時の様子もアップしたいと思います!!

では、今日も素敵な人達との出逢いと素晴らしい出来事にめぐり合いますように!恋の矢

楽しみで~す音譜


Have a wonderful day!!