Hong Kongを訪ねて♪ | T's+Tomokoのブログ

Hong Kongを訪ねて♪

                     香港に久しぶりに遊びに行ってきました!飛行機


                          やっぱりエネルギーが違う!ロケット


         香港の秘められた満ち溢れるパワーを感じ、更に日本とは違うグローバルさに感激!クラッカー


                      香港で撮ったいくつかの写真をシェアしますねてんとうむし



                   こちらは、香港の夜景!(香港島サイドをみています)

        毎晩8時から行われるライトショーは、街全体が音楽に合わせてDanceしている感じニコニコ


                     T's+Tomokoのブログ


     風水好きな人が好きそうなArt&Craftsのお店で見つけたドラゴンの置物は,良い氣が集まってきそうラブラブ!

                   そして、香港の街を行きかう人も、街もパワフルアップ



     T's+Tomokoのブログ     T's+Tomokoのブログ


                  もちろん、美味しいお食事はしっかりと頂きましたよ~!ナイフとフォーク


             1日目の夜は、北京ダックをこれでもか~~!っというくらい食べて音譜

                                 満腹ラブラブ



                     T's+Tomokoのブログ    


           2日目は、コンシェルジュおススメのDim Sum(飲茶)をブランチを食しに!

                       香港島にある「陸羽」というお店へ!音譜

       全~部美味しかったのですが、カニ肉&カニ味噌の入ったシュウマイが特別最高でしたラブラブ!

 

                     T's+Tomokoのブログ


             節分の2月3日が、旧正月でしたのでまだまだお正月気分の香港合格

    獅子舞の飾りや、今年の干支、ウサギ(バニー)がショーウインドー等いろんな所で見かけられましたウサギ



                      T's+Tomokoのブログ

                      T's+Tomokoのブログ

             ベル こ~んな感じであっという間の旅でしたが、香港を満喫したのでしたぁ~合格

                        また、ちょくちょく戻りたい街の1つですラブラブ!




                              そして、帰国日の日。





                       名残りおしい気持ちでお昼頃に空港に着くと


       な、なんと、九州の火山の影響で飛行機が飛んでな~~いという事実がわかり・・・ガ~ン叫び


   愛犬を預けているペットホテルに、もしかしたら帰れないかも~~という電話を入れていた、その時ビックリマーク


            「チェックインカウンターに人が並んでるぅ~~~」という、これも事実がぁ!!


    とってもラッキーな事に、電話をいれていた約10分ほどで、解除になり飛行機が飛べることに~音譜


午前便は全て欠航になっていたのに、空港について約20分ほどで解除されるという幸運に恵まれましたラブラブ



                            予定通りに日本に帰国飛行機  



                    そして、無事時間通りに愛犬を空港でピックアップわんわん


         成田は大雪でビックリ雪 でも、ホワイトバレンタインというステキな日に帰国ドキドキ


            真っ白な雪を見ながらテンションがあがりつつ、帰路についたのでしたぁラブラブ!


                       合格  感謝&ありがとうございました  クラッカー