コスメコンシェルジュエステ | 滝川マツエク・フェイシャルエステ・美容室T'shairの毎日

滝川マツエク・フェイシャルエステ・美容室T'shairの毎日

ドライカットを得意とする滝川市緑町にある美容室ですが、マツエクやフェイシャル
ネイルも、やっております。


{C68A624F-7C36-4A45-B6BC-150A9CA369CA:01}

【日本化粧品検定1級*コスメコンシェルジュの居る美容室】

みなさんこんにちは!蔓延していたインフルエンザの猛威もようやく落ち着いて来ましたね。でも、まだまだ、寒い日が続くので油断は禁物です❗️

さて、題名にある【コスメコンシェルジュ】皆さん耳にした事ありますか?

北海道ではまだ浸透が浅いですが、実は今、美容業界や、美容に興味がある人達の間で『取得したい美容資格NO1』と言われる話題の資格なのです!!

野菜ソムリエやフードマイスターなどに感覚は似ていますかね

言わば化粧品(コスメ、スキンケア、ヘアケア、等)のプロフェッショナルなのです!

そんな資格をT's hairのエステ担当
が取得してきました(⌒▽⌒)

せっかくならパーマ中やカラー中の時間を利用して、相談してみませんか??ちょっとしたお肌のお悩みなどその場で解決出来るかもしれませんよーー(キラキラ)

ご希望の方には簡単スキンチェックも出来ます!!

不在時もあるので居る時はラッキーですね!
その時はすぐ捕まえて声かけて下さい