お祭り | すかいかるてっとのブログ

すかいかるてっとのブログ

日々の出来事や頭に浮かんだことなどを覚え書きのように綴っているブログです。


今日は子ども達がお世話になった

幼稚園のお祭りでした。




土曜授業があった長男以外は

遊びに行きました。

私も今日は売り子で参加。

昨年は夜学通いで出品出来ず

残念がられたので

今年は恒例のスモークチーズを出品。

沢山の方に喜んでいただけました。

(^-^)/




卒園生の母達が

色んな手作り品を出品。

皆さん色々作ってきます。

私も幾つか購入しました。




そして久しぶりに会う母達と

しばし談笑。😁

素敵な時間でした。