パートナーのお仕事は管理職。

しかも毎日残業は当たり前で、大変なお仕事なのだ。


でもとても良い職場できちんとリフレッシュ休暇もある。


私の体調が良くなって来たので、この前のデートの変わりの日を聞いてみようと思ったら、今週末から長期休みなので北海道に行くとの事🥲


急な話だったので少し動揺してしまったけど、彼には登山を楽しんで欲しいので、快く送り出す事にした。


するとパートナーから

こんな登山バカ呆られても仕方ないのに、楽しんで来てと言ってくれてありがとう。

と返信が...。


え?私呆れてないよ。

◯◯くんはいつも大変なお仕事頑張ってるし、楽しみも必要だよ。


と返信した。


すると


花ちゃん❤️

あらためて、大好き💕
出会えて良かった🥰 

 もちろん、花ちゃんの事、すごく大切だし、これからも長い時間を一緒に過ごそう✨


と返信が🤭

嬉しいなぁ。


しばらくは余韻に浸れそう✨