2日目のプランは

香りの博物館



たくさんの香水の展示と、匂いも嗅ぐ事が出来て色々な匂いを楽しみました。


香水を入れるビンもかわいいものがたくさん。



そのあとは地獄めぐり。




白池地獄




かまど地獄







海地獄など...

全てはまわれなかったけど、

いくつか見れて良かったです。


15時30分にパートナーと山友達が宿泊ホテルまでお迎えに来てくれました。


広島に着いたのが20時頃。


パートナーの山友達にお礼を言い、大分名物の詰め合わせのお土産を渡し、パートナーにはリポビタンDをおまけにつけて渡しました(笑)


パートナーからはかわいい手拭いをもらいました🥰


何に使おうかな~。