今月から定額減税が始まるので、いつもよりはお給料が多いはず🎵


そんな話をしてたら彼が、今月のお給料は今までで1番の最高額だった!と言うもんだからいくらだったのか気になった私は何気なく聞いてみた(笑)


私の想像よりはるかに多く、何と私のお給料の4倍もあった😳


超、羨ましい✨✨


私が少な過ぎるのか(笑)

彼が多過ぎるのか...。


だからデートの時は俺に甘えるんだよ。

豪華な贅沢はさせてあげられないかもだけど...


だって🤭

いつも美味しいランチや旅行に連れて行ってもらい、じゅうぶん過ぎるほど贅沢させてもらってるよー。


ずっと貧乏暮らしだった私だけど、セレブ気分を゙味わう事が出来てます(笑)


これからも、2人でたくさん楽しい思い出作ろうね🎵