今日はパートナーとの1周年記念✨

と言っても、出会って1年なので、

お付き合いが始まったのはもう少し先の事なのです(笑)


1年前にも行った、彼の好きな豆腐料理のお店の前で19時半に待ち合わせだったのだけど、彼が17時から会議になり、終わったのが19時😅


わざわざタクシーで駆け付けてくれました。








写真はほんの一部だけど、美味しい料理が次々に運ばれて来て、お腹いっぱい🤤


1年前の昔話で盛り上がりました🎵



最後のデザートは

黒蜜きなこのアイスでした~✨


贅沢なディナーに大満足😊


お腹いっぱい!

ごちそうさまでした。


これからもずっと

仲良しの2人でいようね🎵