今月は土日休みがあるので、娘と旅行に行きたいなぁ...と思いつつ、行き先がなかなか決まらない😥


そう、私は計画を立てるのが本当に苦手なのだ...。


デートプランはいつも彼が考えてくれるから、全て彼任せ(笑)


その話を彼にすると、いい案があるよ!

というから聞いてみたら、

山友と大分に行く予定があるから、ついでに私と娘を湯布院まで乗せて行ってあげるよ...と


で、彼は山友と登山、私は娘と観光して、帰りにまた合流しよう🎵

だって


えぇーっっ😳


新幹線で行けばお金もかかるし、かと言って自分が運転して行く元気もないから、これはとてもラッキーなのかも。


娘も行く気満々(笑)