週末実家に帰省してた彼、日曜のお昼過ぎに自宅に帰ったばかりなのに、お土産を渡したいからと、私の仕事終わりの20時頃にうちに来てくれた。


お土産は口実で、ほんとは会いたかったと言われ、

手を繋ぎ、お話をしながら近所を少しお散歩🎵


実家でのお話や次回のデートのお話で盛り上がりました😆


帰る間際に彼がギューをしてくれて、

1週間分の元気を貰えたから、明日からまた仕事頑張れるよ✨

と帰って行きました(笑)


彼からのお土産は



東京で人気のバターサンドとジュレの詰め合わせでした。


早速頂きましたが、めちゃめちゃ美味しくて✨


幸せ🤤


明日も残りのバターサンド

食べるの

楽しみだなぁ✨