2年半前にマッチングアプリで知り会い、私が夢中になってた若い彼。


あの頃は私の事を全然好きじゃなかったのに、私に彼氏が出来た後に


花ちゃんの事好きかも...

会いたいな


とLINEが来るようになった。


年齢が離れてる事もあり、息子のように思ってるから、LINEが来ると嬉しいのだけど、会うのは無理かなぁ。


今の彼氏が大事だからね。


一昨日も


元気にやってる?あれからどう?


と聞かれ


仲良くやってるよ、彼と出会って

もうすぐ1年になるよ。


とすぐ返信したのだが、未だに未読スルー(笑)


若い彼は、返信が早い時は秒で来るのだが、たまに数日かかる時もある。


彼のLINEパターンはもう熟知してるから、返信が無くても別に良いのだ(笑)


若い彼は、友達からのLINEも重要でない内容のものは、すぐ返信しないと言ってて、未読が100件もあったのだ!(笑)


でも若い彼に夢中になってた頃は、返信が遅いとモヤモヤして、


今何してるんだろう?


と気になり、返信がないのにまた私からLINEしてしまったり、LINEばかりしてたような気がする...。


返信がないのに、次のLINEがあると

催促されてるみたいですごく負担だよね。


逆の立場だと嫌かも。


今回はいつ返信が来るかなぁ

気長に待ちます😆