先日の登山デートの後から、全身筋肉痛😵‍💫


彼はよく登山に行ってるからきっと何ともないんだろうなぁ。


体格もいいし、私より5つも年下だし、体力が有り余ってるからね(笑)


登山時の昼食は、彼がピザサンドとBLTサンドを作ってくれたのだけど、私は未だに手料理を作ってあげてないのをちょっと気にしていて、その話をすると


そんな事気にしなくていいよ、俺は花ちゃんにごはんを作ってもらおうと思って付き合ってる訳じゃないからね。


と言ってくれた。


私としては、前の奥さまが料理上手な人だったら...

と考えたりして、なかなか手料理を振る舞う事に抵抗があったのだ。


でも彼の為に腕を磨いて、手料理を作ってあげたい!


この夏中には実行出来るように、頑張ります!!