来週はパートナーとの久々の登山😊

去年深入山に行って以来🎵


友達にその話をしたら、パートナーはいい趣味してるねー!


花ちゃんも登山にハマれば一緒に楽しめるから、ステキな事じゃん✨


と言われたが、体力もなく、日焼けが気になる私😥


陽射しが強くなる前の登山ならいつでもしてみたいけど、夏場は無理かなぁ...。


山頂で食べるお弁当くらいは作ろうと思ってたけど、彼が手作りホットサンドを持って行くから、花ちゃんは何もしなくて大丈夫だよー

と言われた😅


山頂で焼くらしい...。


普通、こういうのは彼女の私が用意するべきだよね💦


いつも彼にお任せばかりで、ほんとダメダメ彼女だなぁ...と落ち込んでしまった。


もう少し彼女らしい事してあげなきゃだね。


とりあえず久々の登山だから、めいいっぱい楽しもう🎵


明日はお休みだから、登山服やリュックを買いに行こうと考え中🎵


まだお仕事中だけど、明日の事で頭がいっぱい😊