パートナーと

おやすみ🥰

のLINEを終えて寝ようと思ったのだけど、なかなか寝つけず、ブログを書く事にしました(笑)


この前の雨の日デートの時、行く場所が決まらなくて、パートナーが3つくらい候補を用意してくれてたのだけど、その中にジュエリーのお店に行き、花ちゃんの指のサイズを測ってもらう🤭というのがあった(笑)


Gw中お仕事を頑張った花ちゃんへのご褒美だから、この3つの中から花ちゃんが行きたい所を選んでいいよ!と言われ、もちろんジュエリーのお店に行きたかったのだけど、本心を言い出せず(泣)


でも指のサイズを知りたいという事は、いつか指輪のプレゼントがあるのかなぁ、なんて想像してみたり✨


何だか嬉しくてドキドキ💗


今度言われた時は迷わずOKしちゃいます!🤭


いつになるかなぁ🙄