パートナーはこのGwに山友との登山、ソロ登山、実家に帰省したりと長期連休を満喫し、最終日の今日は私とのデート💑


一方、私は今日からGw休みに入ります😊


といってもたったの2連休だけどね...。


医療関係だから、カレンダー通りのお休みとはいかず、この連休中も頑張ってお仕事をしておりました(笑)


でもパートナーが居てくれてるおかげで、お仕事も毎日頑張れるので、パートナーの存在はほんとにありがたいです😌


今日は朝早くから目が覚めたので、シャワーをしていつも以上に、髪とお肌の手入れをしました 笑笑


服装はまだ悩み中。。。


お昼はもんじゃを食べに連れて行ってくれるらしいから、朝ごはんは無しにしました(笑)



今日も楽しい1日に

  なりますように✨