彼と知り会いもう10ヶ月ですが、実は未だに手料理をごちそうした事がないのです😥


シェアハウスで一緒にごはんを作って、映画を見ながら食べたいね🎵とは話していたけど、未だに実現してなくて💦


元嫁が料理得意な人だったら...と思うとなかなか自分から「作ってあげる💞」とは言い出しにくいよね。


料理を作ったりするのは好きだから、クラシルを見て色々挑戦はしているのだけど、自分の料理レベルがどの程度がわからず、人に作ってあげるのはハードルが高過ぎてまだ無理かなぁ。


去年から料理教室に通い始めましたが、不定期だからまだ2回目の料理教室(笑)



初めての料理教室では、

赤飯

鮭の粕汁

和菓子

大根と人参の煮物

を作りました。



2回目は

バラ寿司

鶏団子のお吸い物


とても美味しかったし、少人数ですが、和気あいあいとしていて楽しかったです😊


もう少し料理の腕が上がったら

彼にごちそうしたいと思ってます✨