今日は彼と宮島に行きました ⛩

平日なら観光客も少ないだろうと思ってたけど、海外の方や学生(修学旅行?遠足?)がとても多くて、かなり賑わっていました。







フェリーから降りると

桜🌸と鹿ちゃん🦌達がたくさん😊







何食べるー?と相談しながら歩いていると、

やまだ屋のコロコロもみじ🍁発見



もみじのカステラに、はちみつフロマージュのディップソースを付けながら頂きました💞




その次は焼がき✨
彼が買いに行ったのだけど、2個入りで500円なのに、店員さんが何故か1個サービスしてくれたみたい🙄            
 超ラッキー✨



その次は揚げもみじ🍁


彼は定番のこしあん
私はクリーム

宮島に行ったら必ず食べてます。




イチゴの乗ったアイスもみじも
美味しかったー🎵

そのあとは神社本殿に入館






それから彼のお目当ての
カフェに向かいました。






景色がとてもステキ✨


カフェラテを飲みながら
の〜んびり😌



最後は⛩をバックに記念撮影🥰

とっても楽しい宮島観光でした。