私にはかなりたくさんのコンプレックスがある!

子供の頃からのそばかすはそのうちの1つなのだけど、どうやら母方の遺伝らしく、従姉妹達もそばかすがある(泣)

キャンディキャンディみたいに

そばかすーなんて気にしないわ🎵

鼻ぺちゃだってお気に入り💞

と前向きになれたらいいのだか、なかなかそうは行かない(笑)

年を取るとシミも出るし、そばかすも濃くなるしずっと気になっていたのだが10年前にある有名な形成外科で相談をしてみたら、私の顔のそばかすはそばかすではなくて、太田母斑、青あざなど色々なものが入り混じっているらしいと診断を受け、保険でレーザー治療をしてもらえる事になったのだ✌️

かれこれ10回は痛みに耐え、レーザー治療をして顔が火傷だらけになりダウンタイムも長かったのだけど、少しでも綺麗になれるなら✨と頑張りました😭

年齢とともにシミもまた出て来たのだけど、昔の私に比べたら全然違います✨

レーザー治療をして本当に良かった😊

コンプレックスはまだまだあるし、綺麗になりたいとは思うけど、整形は失敗談とか聞くと恐くて出来ないから、今の自分の顔を受け入れるしかないですね(笑)