忙しいからと子育てを言い訳にして、20代、30代前半はお肌の手入れを怠り化粧水さえもしてなかった私😅


30代の後半から乾燥肌に悩まされ、色々な化粧品を使ってみたが、どれもイマイチで、冬になると顔が(特に口周り)粉の吹いたようになってしまうので何かいい物がないかずっと探していた。


その時に職場の同僚から勧められたのが、この美容液入りクレンジング🥰


 

 

普通の洗顔フォームだと洗い流したあと、顔がカサついた感じがあるのだけど、このマナラのクレンジングだとツヤツヤして潤っているのがわかる!


これはいい!!  ( ・∀・)イイ!!

と思いお値段のお得な定期便を注文した。


もし万が一在庫が多くなって使い切れない時は、しばらくお休みする事も出来るし、定期便の発送間隔も調整出来るので、お客様にとても優しい😊


使い始めて周りの人達から、お肌ツヤツヤしてるね✨と言われる事が多くなったので、乾燥がひどい方に絶対おすすめです🎵


初回は安く購入出来るし、サンプルもたくさん貰えちゃうので、是非お試しを!!