今の彼と出会ってもうすぐ8ヶ月。

出会いは何とマッチングアプリなのです(笑)


マッチングアプリ歴ははっきり覚えてないけど、多分3年以上(笑)


その間、かなり色々な方とお会いしましたが、中には既婚者の方も居ました😵‍💫


プロフには載せてなく、お会いした時に聞くと実は既婚者だと…。


初対面なのにホテルに誘ってくる人も居て、一時は男性不信になりそうな時もありました。


マッチングアプリなんて、絶対信用出来ないから辞めるように周りから散々言われ、私自身もいい加減な人達との出会いに疲れて居たので、もう最後にしようと思い会ったのが今の彼でした。


彼と初めて会った時の印象はとても感じが良くて、ステキな人✨


年齢より若く見えるし、プロフの写真と雰囲気が全く違っていて、かなりのイケメンで私はドキドキでした

💗


それからは月1、2回のペースで会い、出会ってから3ヶ月目に交際を申し込まれ今に至ります。


彼の好きな所はたくさんあるけど、純粋で優しくて、思いやりもあるし、私の理想通りの人なのです。


長い間マッチングアプリを続けて

本当に良かったー☺️