おはようございます🌻😊。





いつか晴れるの体調は、まあまあかな。




今日は内科定期受診予約しています。

ぜんそく。

しかし、めんどくさい病が出て来ていて(笑)。

採血も呼吸器検査もあるし、

注射💉もある。

(T_T)。

しかし、行きは福祉タクシーさん予約させて頂いてるし、

注射も打てるのは、ありがたいと思い、

頑張ってきたいと思います。。







エイエイオー。





暑いのもいけないんだろうな。。

疲れてやる気なくなる〜。







コーヒー☕️牛乳飲みながら、優雅にブログ書いてるけど、そろそろ洗濯も干す時間が、やってきます。。

あー。めんどくさい。

子ども起こして、一緒に、干そうかな❔。

起きないだろうな(汗)。。  





では、そろそろ失礼させてください。





健康第一。健康のありがたみを感じながら、

なんとか頑張っていきます✨。






いつか晴れる(*^^*)。