おはようございます😊。




いつか晴れるは、お陰様で元気です。

ちょっとくらっとくる時はありますが、なんでしょう❔。慌ててしゃがみました。

暑いからかな❔。




久しぶりに、やっと、

私の布団の、布団干しと、シーツ等洗いを、しました❕(*^^*)。




子どもと、旦那のは、まだです。

さっきまで子ども寝ていて、旦那は今も寝ています(笑)。

一組づつしないと、干すところないし、疲れちゃうから。






今日は、家の事を中心にしたいです(*^^*)。

もうすぐ呼吸器内科定期受診、私、ぜんそく

だから、リストも、作成した方がいいかな❔。

ゆっくりでも、大丈夫かな❔。





明日は多分ヘルパーさん来て下さるから、私もバタバタすると思います。





はー。こちらは、暑くて。。

台風等も心配です。。親戚、東北に住んでいいて。




旦那は将来、私とかと、国内旅行を、たくさんしようと、言ってくれます。

昔は外国たまに旅行したり、

ホームステイさせていただきました。

外国旅行好きでした。

今は円安だし、

精神科の薬の関係で、

外国には、なかなか行けません。。

飛行機も怖いし、

値段も高いしね。





でも国内旅行、そこまで行きたいと思わなくて。。

近場ならいいんですが。。

飛行機✈は怖いし。。

船酔いもするし。。




近場で、温泉に美味しい料理なら大歓迎(笑)。




観光もいいね(≧∇≦)b。




旅行に行く方は、良い旅を🌟。





いつか晴れる(*^^*)。