おはようございます😊。




いつか晴れるは、だるいと思いましたが、

昨日熱、病院で測りましたら、熱がありました(泣)。





ステロイド内服の副作用で、だるいのかとも思いましたが、医師は熱があれば、だるくなりますよと、

おっしゃいました。ぜんそく音はなし。

解熱鎮痛薬と、ぜんそくテープと、 

咳止め、

胃薬等いただきました。

良くならなかったら、

明日主治医がいるので、

再度受診するようにとのこと。

今朝は熱は今のところないですが、

だるくて、だるくて。。






耳鼻科定期受診も無事に行けました(*^^*)。

メニエール。

聴力も、めまいの検査も、大丈夫だそうです。

相変わらず、耳鼻科の先生、女性、優しい。

なんか癒やされます(*^^*)。





なんかだるく、なかなか洗濯回せません。。

今日は、ヘルパーさん予定ですが、熱出たら、止めるよう昨日医師に言われたので、様子見です。ヘルパーステーションには、連絡済み。





昨日は、洗濯干し、結局、こどもに、

お願いしました❕ありがとう(*^^*)。




今日もお願いしてみようかな❔。





皆様体調気をつけてください。





健康第一。





いつか晴れる(*^^*)。