こんにちは😃。



いつか晴れるは、まあまあな体調です。

ぜんそくちょっと苦しいけど、良くなってる気がします(*^^*)。





風邪とぜんそくのため、ぜんそくのため、

ステロイド内服追加で飲んでいました。

今日でステロイド内服飲みきりました。

ステロイド精神病も出ないみたいで、

良かったです。

このまま、ぜんそく落ち着きますと、

嬉しいな。。




ステロイド内服パワーでしょうか❔、

珍しく、草むしりや、書類📜整理等も、

今日出来ました(*^^*)。




でも、体重増えた気がします。。

(泣)。。







なんとかかんとかです。





こども、足の怪我は、

大丈夫みたいだけど、

2週間スポーツ禁止と、整形外科の先生に、言われ、

スポーツはしてません。





今日は、旦那と、子ども、2人で、

皮膚科に、かかっています。




子どもは、友達と、遊んだりと、

予定もあるみたいです✨。





楽しい夏になるといいな。

私も、体調気をつけないと。





皆様も、体調管理、大変だと思いますが、

よい夏になりますように🌟。







ありがとうございます😊。





いつか晴れる(*^^*)。