おはようございます😊。




いつか晴れるは、お陰様で元気です✨。





ムシムシしていて、気力は、そがれますが、

なんとかかんとかかな(*^^*)。

雨だから、洗濯物も、室内干しだし、天気が悪いのが、

メンタルにも良くない気がしますが、

致し方あるまい(笑)。






最近、ちょっとブログ活動頻繁に出来てないかな。

最近、ドラマいくつか観るようになり。

それが影響してるかな❔。







相変わらず、1人で、勝手に、バタバタしてもいるんですが。






昨日は子どもの薬もらいに行き、旦那病院付き添い、買い物などしました❕m(_ _)m。

一昨日は、旦那と、クリーニング出来たの取りに行きました(*^^*)。






今日は、割とゆっくりかなあ❔。

もしかして、お買い物に行くかなあ❔。







もうすぐ、車の半年点検と、リコールで、車屋さん行く予定もあります。

私は、留守番で、旦那だけ行ってもらっても、問題ないのですが。




ちょっと車も古くなってきたので、

車屋さんが、新車をよく勧めてきて。

今の車、高く売れるっていうんだけど、本当かな❔。

まだ、査定には出してません。。





中古車でも旦那と、いいんじゃない❔と、話していますが。。今の車は、後、数年乗り。




どうしたらいいんだろう❔。

今度の点検で、いくら点検代金が、かかるかと、

査定するなら、査定額次第かな❔。






冬に車検だからなあ。

決断するなら、そろそろかな❔。

スタッドレスタイヤも、買わなきゃいけない感じで。。

バッテリーも、車検までには、買わないとダメそうです。。






どうしたもんだろうー。







ではそろそろ失礼させてください。

洗濯干し取りかかります。





いつか晴れる(*^^*)。