こんばんは🌃。




いつか晴れるは、お陰様で元気です。




暑かったけど、友達とランチ無事に出来ました(*^^*)。

嬉しいな🎵。





本当に暑い☀。




ショッピングモール行ったから、

まだ、暑さは、なんとかかんとかかな(*^^*)。






今日も頑張って、シャンプーしましたm(_ _)m。

汗かいたし、くさいと言われる幻聴出たら大変なので(泣)。。夏だし。

明日も用事が。。




毎日お出かけあり、

ちょっとしんどいです。





遊びにいったんだから、文句言っちゃダメー(笑)。





友達は、いろいろあるようですが、

明るく頑張っているみたいで、私も見習いたいです✨(*^^*)。






友達は、しっかりしていて、芯が強く、

しかも優しいので、真似できそうもないけど。





近づくくらいなら、できるかな❔。







楽しかったです✨。

ランチも、美味しかったです\(^o^)/。





良き日に乾杯。

って私、お酒🍶飲まないですが。






自分の匂いも気になりますが、

街中歩いて、香水等の匂いが、気になりました。

いつか晴れる、ぜんそくあるし、

香水も、ちょっと苦手かな。。

でも、気にして香水つけてる方もいらっしゃるだろうから、余り気にしないように。





熱くて、マスク😷外してたりしたので、

今日は、特に気になりました。





ぜんそくと、肺炎で昔入院したけど、

私のためじゃないけど、お見舞いとかのお花もぜんそく患者さんたち等もいるからという理由で、

病院全面禁止🈲だったの。。

アレルギーが、起こるから❔、

香りが駄目だったのかなあ❔。





いつか晴れるは、お花は、大丈夫です。多分。。





では皆様失礼させてください。





応援📣どうもありがとうございます😊。






いつか晴れる(*^^*)。