お疲れ様です。




いつか晴れるは、今は大丈夫なんですが、

ヘルパーさんと家事頑張りましたが、

頑張り過ぎたみたいで、潔癖症人格に、なってしまいました(泣)。。

疲れたのかなあ❔。。





蒸し暑いですし。。





なんとか落ち着いて良かったです。





洗濯物は、今日は、ベランダに干し、

無事に乾いたのが、嬉しかったです✨。






メンタルは、余りよくないかもですが、

体調は、お陰様でよいです(*^^*)。




梅雨に負けず、蒸し暑さと、うまく付き合い、なんとか体調維持したいです。





今日は、肉炒め、キャベツの千切り、

コンソメスープに、ナスの煮浸しです(*^^*)。

ほとんど、ヘルパーさん、頼りですが。。




ナスは父が、栽培したものです(*^^*)。

ありがとう、じいじ。




ヘルパーさん、本当にどうもありがとうございます😊。





ナスと、チーズを、電子レンジ❔で焼いて❔、

醤油たらして食べる、

いつか晴れる流、簡単料理があり、コツあり、

今度作ってみようかな❔。。

簡単おいしい(๑´ڡ`๑)。

父も、その料理の事言っていたから、

美味しかったのかなあ❔と、思い。。





じいじ、また、ナスください😊(笑)。。






では失礼させてください。





いつか晴れる(*^^*)。