おはようございます\(^o^)/。




いつか晴れるは、お陰様で元気です✨。

メンタルは、やや気力がないかな。。  





雨☔だからかな❔。




週末、旦那が社員旅行から、帰りました。

お土産たくさんです✨。

嬉しいなったら、嬉しいな🎵。







母と週末、散歩に、1時間くらい歩きました。

暑かったです☀。

新しい道や、住宅街を、見つけました\(^o^)/。

駅にも、まあまあ近いし、よい雰囲気な、住宅街でした。

お目当てな、アパートは、

やはりちょっと古いかな。。外観。

後、大通りに、面してるから、

空気が、綺麗かな❔と、ちょっと思いました。。

いつか晴れるは、ぜんそくあるので。。






昨日は、美容室に、お世話になりました✨。

髪、さっぱりしました(*^^*)。

美容師さん、本当にどうもありがとうございました😊。





昨日は、家帰り、ドラマ観て、

友達のメール返信を、しましたm(_ _)m。

友達、精神科に、多分1年は、入院していて、

早く退院したいと書いてあり、

私も、切なくなりました。。

早く、退院できるといいけど。





子ども昨夜は、実習させてもらいました企業様に、

お礼を一生懸命考え、書いていて、

私も、文章を、聞いたり、アドバイスしたりしました(*^^*)。





夕飯は、旦那買って来てくれた、たこ焼きー

\(^o^)/。

美味しくいただきました(*^^*)。






今朝は、暑かったけど、

クーラー入れて、扇風機回して、

じっとブログ書いていたら、

寒くなりました。。




皆様体調気をつけてください。





読んで下さり、どうもありがとうございました😊。





いつか晴れる(*^^*)。