お疲れ様です。



いつか晴れるは、お陰様で元気です。

風邪から、気管支炎と、医師から診断されましたが、

割と体調落ち着いて来たと思います😊。

応援📣どうもありがとうございます😊。



ヘルパーさん来てくださいました(*^^*)。

お話したり、

楽しかったです✨。

ヘルパーさん、よく気づいてくださいますし。

私も家事頑張りました(*^^*)。

頭から、汗ダラダラでした(笑)。

蒸してるから、汗かきます。




エアコンは、1台、つけていたのですが。






先日、また、悩みが渦巻いて来て、

公共の電話相談に、話を聴いて頂きました。

どうもありがとうございます😊。

環境が、良くないと思われたのか❔、

何度も、困っている事ないですか❔、と、聞いて下さいました。

私は本当に統合失調症なのか❔、

私は本当に多重人格なのか❔、本当に2つの疾病があるのか、

悩んでいますと、伝えたら、最初に、

最後に、2つ共、あるように思いましたと、

教えてくださいました。




精神専門の悩み相談電話でした。





そんなこんなありますが、

なんとか生きています。





明日は母と、住宅散歩予定。

外から見るだけだけど。

アパートも、見に行きます。

多分。

昔、友達のアパート探しに、付き合い、

内見したことがある、アパートです。

内見したのが、

20年以上前だから、

家賃安くなっていました。



では皆様失礼致します。




いつか晴れる(*^^*)。