おはようございます😊。




いつか晴れるは、

やや体調不良です😷。




病院🏥に、お世話になりました。

インフル、コロナ、マイナス➖です。

風邪から、気管支炎との医師の診断です。

ぜんそく発作は、大丈夫だそうです。

風邪引いて、ぜんそく発作起きないなんて、

いつか晴れる、ぜんそく落ち着いて来たのかな❔。

早く風邪が、良くなりますように🌟。

病院🏥の方々、どうもありがとうございました。








ゴミ出し、洗濯、

子ども送り出し、

今ゆっくりしています😊。

ゆっくり出来て、良かった(*^^*)。




明日はヘルパーさん来て下さる予定だから、今日、

体調良くなりますように🌟。






週末は、美容室予約しています😊。

早く良くなりますように🌟。





旦那、社員旅行も、もうすぐ。

気をつけて行ってらっしゃーい(*^^*)。

お土産頼んだ(笑)。





皆様も体調気をつけてくださいね。





短文すいません。。




いつか晴れる(*^^*)