おはようございます😊。





いつか晴れるは、お陰様で元気です\(^o^)/





今日は、割とゆっくりかな(*^^*)。



でも、多分、旦那と日用品、食品等の買い出し等に、

行くかもしれません。。





面倒だな。

旦那の方が、もっと面倒だろうけど。。





旦那今日、ゆっくり出発で、仕事ありなんです。。





そりゃ面倒ですね(汗)。





いつか晴れるは、まあまあ平凡な、人生を、

送っていると信じていました。

昔。

そりゃあ、声とか聞こえていたけど、

小さい頃からだったから、

それが普通だと思っていました。

大体平均年齢で、結婚し、

だいたい平均年齢で、第一子出産したのもあり。

普通になりたかった、普通の人生に憧れていたのかもしれません。。






平凡が、一番難しいのかな❔とか、

最近思います。。








なんだかしんみりして、すいません。。






今日も元気に、レッツゴー(*^^*)。






いつか晴れる(*^^*)。