おはようございます😊。



皆様、たくさんの訪問や、いいね(≧∇≦)b、

本当にどうもありがとうございます😊

m(_ _)m。

感謝しています😊。





さて昨日は旦那とドライブデートみたいな(笑)。

近場の喫茶店で、ランチしたり、

買い物したりしました(*^^*)。

父の日のお祝いを、私の実家に、届けに行ったり。







甘いもの、飲みました(*^^*)。


ダイエット中なのに(汗)





楽しかったから、それでいいのだー\(^o^)/。





今日は、私は割とゆっくりかな🎵。

イェイ\(^o^)/。

おしゃれ着洗いもしました。洗濯。

病院🏥リスト、2科まとめないと。 

それが面倒です(汗)。




旦那はガンサバイバーなのですが、

旦那も、別の病院に、

定期検査に行きます。





忘れていたけど、

旦那の会社で、住宅資金貸出を、していて、

うちも貸してもらえるのか、

担当の方がいる時に、

旦那から聞いてもらうことになりました。

旦那はアラ還だから、

年齢的に厳しいのかな❔。

いくらくらい貸してもらえるんだろう❔。






よくわからないけど、

旦那も若干引っ越ししたい、希望が、

出てきたのかな❔。





皆様、暑くなりそうな、

いつか晴れる地域です☀。

熱中症等気をつけてくださいね。







いつか晴れる(*^^*)。