こんにちは☀。




いつか晴れるは、お陰様で元気です。





昨日は、ヘルパーさんと、暑い中家事を、しました❕(*^^*)。

ヘルパーさん、どうもありがとうございました😊。

暑いから、昨日、今年初クーラーつけました。

試運転も、兼ねて。






今日は、まだ、クーラーつけてません。

さっきは、寒く感じる時もあり、

布団に、くるまっていたら、

そのまま少し仮眠(笑)。

体感温度、変なのかな❔。

マンションは、夏、

涼しい、割と、みたいだけど。






エアコンは、だいたい使うのは、

一台のみ。後は扇風機な、

我が家。

この夏も、これで乗りこえられるかな❔。





扇風機一台は、古いので、

今年は買い替えするかもしれません。





熱中症に、注意注意。

メモメモ📝。





皆様も、熱中症等気をつけてくださいね。







今日は、久しぶりに、生協さんカタログチェックを、

メインにしようと思います😊。

いつもスマホで、入力して、私は申込み🈸します。

おしゃれ着洗いも、たくさんしたから、

取り込みもして。。





今日は、割とゆっくり\(^o^)/。

やった\(^o^)/。





来週忙しいと、書いたのは、

病院定期受診2日間とかあり。

私の割になんですが、

忙しく感じ、プレッシャーです。。

その他も用事あり。






なんとか気を落ち着け、

頑張るミー(=^・^=)。






いつか晴れる(*^^*)。