おはようございます😊。



いつか晴れるは、お陰様で元気です。




更新できず、すいません。。

昨日、途中までブログ書いたのですが、

更新できず。。

皆様、訪問、いいね(≧∇≦)b、

本当にどうもありがとうございます😊。







先日、家族でショッピングモール行けました

\(^o^)/。

いよいよ、キャリーケースと、バッグ👜買えました。

やった\(^o^)/。

しかも、セールでした✨。

わーいわーい\(^o^)/。





旦那と、子どものは、

気にいった物がなかったらしく、

買いませんでした。。




夕飯は、ラーメン🍜食べました\(^o^)/。




昨日は、割とゆっくりしていました。

しかし、学校から、

事務手続きのメールが、届いて、

悪戦苦闘。。

特に役員とかは、

してません。。

保護者の会みたいなのは、

ありますが。。

役員は、立候補の方々で、回っているようです。

今のところ。

大変有り難い事です。





今日は、ヘルパーさん来て下さる予定です。

ゆっくりゆっくりゆっくり、

いつか晴れるも頑張ります。

準備が、プレッシャーになりやすいから、

強迫観念もあるし、

気を楽に頑張ります。







今週は、まあまあゆっくりかな❔。

来週は、私の割に忙しい予定。あたふた、あたふた。





なんとか落ち着いて、ゆっくり頑張ります(*^^*)。






いつか晴れる\(^o^)/。